人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢猿の親バカ子育て日記


46歳男の育児日記
by blue_note_jazzman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
検索
ヨロシク
子供服・子育てブログランキング

流行りモノ★CROCS

流行りモノ★CROCS_a0065071_23144379.jpgヨメはミーハー、流行りモノに弱いタイプです。

この夏乗り遅れまいとクロックス(メリージェーン)を購入し、既に元を取った感があります。

そんな彼女が先日、珠リン用に青山でガールズ・メリージェーンを購入してきました。ヨメ曰く 「秋冬用に地味な色にした」 と言っていましたが、世の中派手な色を履いている人を多く見かけますがクロも結構良い感じです。14センチを買ったため素足ではちょっと大きく、靴下を履くとピッタリのようです。

家族で持ってないのは僕だけです。実は今僕の足は痛風のため、かなり腫れています。クロックスを見るたびに 「今履いたららくだろうなぁ~」 と思います。今さら新品のクロックスを履いて歩くのも恥ずかしい気がするのは僕だけ?
by blue_note_jazzman | 2007-09-10 23:26 | 子育て
<< 上野動物園 お遊びの一日 >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧